SSブログ

音読カードのサイン(その2) [子供]

先日書いた
音読カードのサインの続きです。
前回はこちら⇒クリック

娘からの要望はいまだ続いているのですが
今回のリクエストはなんと富士山!
IMG_1205.jpg

うーん、
いつまで続くことやら・・・。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

hso

その富士山の周りを、沢山の水を背負いながら自転車で走ってる人が見えますね♪w
by hso (2015-03-20 20:26) 

イシム

hsoさん、こんにちは。
僕にもその風景が手に取るように見えます!
その人の横を風のように逆回りして行った人の姿も…(笑)
by イシム (2015-03-21 00:00) 

masa

うちも音読カード×3人分やってますが、イシムさんの知られたら大変だ~(笑)

もちろん我が家は普通にサインですがね・・・
by masa (2015-03-22 12:59) 

イシム

masaさん、こんにちは。
3人分は大変だ〜!!
きちんと聞いてあげるだけでも結構時間がかかるでしょ??
流石お父さんっぷり発揮中ですね!!
by イシム (2015-03-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の靴のサイズプーリーの破損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。