SSブログ

息子の靴のサイズ [子供]

中学1年生のうちの息子。
足のサイズを去年抜かれてからというもの
しばらく気にしていなかったんですが、

昨日買ってきたシューズ見てびっくり。
29センチ・・・!(;゜Д゜)!!
IMG_1322.jpg

靴屋の店員からは
このペースだと将来大変ですね!
って言われたとか(笑)
IMG_1323.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

だいすけ

まじですか?
次は身長抜かれますね!
by だいすけ (2015-03-19 10:35) 

イシム

だいすけさん、こんにちは。
食べる量はすでに抜かれてます(^O^)!
by イシム (2015-03-19 17:36) 

soraneko

僕も子供の頃は靴のサイズではものすごく苦労しましたが、それでも28cmですから、すごいですね!。
ぼくは自分の身体能力を人生に生かせませんでしたが(苦笑)、息子さんは是非、無限の可能性を花開いて欲しいですね。
by soraneko (2015-03-20 20:27) 

イシム

soranekoさん、ありがとうございます。
28センチでも靴のチョイスが制限されて
ご苦労されたことでしょう・・・
確かに無限の可能性のある子供、
サイズに苦労しない海外に行かせちゃおうかな〜(笑)
by イシム (2015-03-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。