SSブログ

息子の挨拶 [子供]

小学6年生になった息子。
先日行われた入学式で
『在校生代表あいさつ』という大役を果たしました。
写真.JPG

用意していた台本を1/3はすっ飛ばしちゃったそうですが・・・(笑)

つい5年前の入学式ではあんなに小っちゃかったのに
子供の成長は早い!(笑)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

soraneko

凄いですね!。
こういうのは確か生徒会長とか、成績の一番良い生徒が「総代」で挨拶するんですよね。
僕は成績は論外としても(苦笑)、子供のころから「一言多い」性格が災いして、晴れやかな場所でのスピーチは無かったなぁ。


by soraneko (2013-04-11 21:02) 

ももんが

素晴らしい思い出ですね。
同じく6年生になったうちの子は「1年生のお世話が面倒くさい」としきりにこぼしております・・・。
by ももんが (2013-04-11 23:03) 

Rchoose19

本当に、お子さんの成長にはびっくりさせられるものがありますね。
友達のお子も、久々に見ると
「えっ、何年生になったん?」って・・・^^;
息子さん大役を果たされましたねぇ~~♪
by Rchoose19 (2013-04-12 08:10) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
なぜか立候補して選ばれたようなんですよ。
人の前で話すことって
子供のうちに経験しておくのもいい経験♪
by イシム (2013-04-15 12:35) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
1年生は確かに手がかかりますからね~。
下の子がまさにそれ。
2年生になったら少しは変わるかな?(笑)
by イシム (2013-04-15 12:36) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
子供の成長に比べて
大人の成長ったら・・・(笑)
この子が生まれて12年、
何か僕成長したかな~??
by イシム (2013-04-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。