SSブログ

緑山MTBフェスティバル2013に行ってきました♪ [自転車イベント]

神奈川県の緑山スタジオ。
あの風雲たけし城などが撮影された
都心に残るこんもりとした山。

ここで行われるのが緑山MTBフェスティバル
今年も行ってきました。
レンタカーの三菱COLTでGO!
DSCF7140.jpg

朝6時は選手たちもまばら。
とても静かな時間。
DSCF7144.jpgDSCF7148.jpg

COGのharusionさんとhideさん発見。
1時間耐久に出場予定。
ほかにもCOGメンバーがたくさん!みちみちさんにmasaさんにYANOさんにてんちょさんに龍っちゃん・・・
DSCF7150.jpg

J2スポーツクラスからレーススタートです。
DSCF7157.jpg

今回はイントラ同期のbellちゃんがこの大会を仕切ります。
DSCF7163.jpg

キッズレース。
僕はキッズたちを率いる前走を務めさせてもらいました。
DSCF7172.jpg

そして僕のお仕事のひとつ。
コースの状況を確認するコースクリヤ。
テープが切れていないか?枝が落ちていないか?落下物は無いか?
レースが終わるたびにスタッフO川さんとコースを回るんです。
これが結構こたえます(笑)
11611_374601082655791_1281039313_n.jpg

そして午後からは東京シクロでもご一緒したhideさんと1時間耐久。
あれ、45分に短縮だ・・・。
DSCF7179.jpg

お、こないだ幕張abcカップでご一緒したTさん!!
MTBにすっかりはまっているご様子。
うれしいですね♪
DSCF7182.jpg

COGチーム。
DSCF7185.jpg

有名ブロガーNOBRANDさん
DSCF7188.jpg

昨年末にサイパンで行われたレース
ヘルオブマリアナでもらったジャージで出走です。
チーム名もその名の通りCOG H.O.M.!
555944_447734038637404_1022778429_n.jpg

激走!??
558119_447734328637375_1558275301_n.jpg

ピットで足首に巻きつけたチップを
次の走者に渡すんです。
DSCF7194.jpg

いい顔だ~!さんきちさんにたろっぱさん。
DSCF7198.jpg
DSCF7207.jpg

KAZUさん、お久しぶりです!
DSCF7211.jpgDSCF7214.jpg

早朝のマッドコンディションのおかげで
バイクはどろどろ。
DSCF7223.jpg

そしてMTBの華
エリートクラス。
DSCF7238.jpgDSCF7239.jpgDSCF7240.jpgDSCF7241.jpgDSCF7244.jpgDSCF7246.jpg

スタッフに選手に応援に・・・
BHMrtQ_CQAAPfvs.jpg

この大会はアクセスが非常によい会場。
400人近い参加者が集まったそうです。
次回は秋!
ぜひおすすめですよ~♪

スタッフの皆さん、出場されたみなさん
お疲れ様でした!!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。

緑山ですか。我が家からはそこは自転車でいける範囲ですね。。。

ところで、朝6:00からレンタカーということは、前日からレンタルする、ということでしょうか?
#それはお金かかりますね~♪
by jljlmatu (2013-04-11 01:26) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
自走エリアですか!
秋にはぜひぜひ!!
レンタカーですが前日夜20:00からの24時間レンタルにしました。
オプションのナビつけても4400円なんですヨ♪(笑)
by イシム (2013-04-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら通り息子の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。