SSブログ

もうやんカレーに行ってきました [食]

カレーねた続きですみません。
先週、職場の仲間の送別を兼ねてランチへ。
大好きなもうやんカレー
行ってきました。

野菜がとにかくたっぷり。
甘くコクのあるルーは絶品です。
IMG_1537.jpg

辛さの調整も自由。
おかわりも自由。
IMG_1538.jpg

おススメ!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

soraneko

いろいろなカレー屋さんがあって良いですね。
こちら栃木県だと、やはりラーメンや蕎麦屋さんが多くて、「カレー専門店」とかの数はあまり多くありません。
「自宅で食べているものに何でお金を出すの」という人もいますが・・・・。
by soraneko (2015-04-06 19:44) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
カレー屋はチェーン店も含めてたくさんあるんですよ♪
自宅の味との違いを楽しんでます!

by イシム (2015-04-07 08:56) 

なかたん

いつかつれてってー
by なかたん (2015-04-07 18:33) 

イシム

なかたんさん、こんにちは。
ここ食べ放題なのでおススメです。
是非ご一緒しましょう~。
新宿にも2店!
by イシム (2015-04-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。