SSブログ

タイカレーを食べてきました [食]

またまたカレー続きですみません。
丸の内PCPの地下にあるタイ料理屋の
』でタイカレーを食べてきました。

FullSizeRender.jpg

このプレートで1100円。
一緒に行った人が店員からお冷をぶっかけられましたが(笑)
味がいいので結果OKでした♪

おススメ!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

なかたん

美味そうでおじゃる
by なかたん (2015-04-07 18:32) 

Rchoose19

お冷やをかけられるのは嫌ですが
タイカレーは食べたいです(^0^)/
カレーシリーズは続けて見ても毎回食欲がわくので不思議です♪
by Rchoose19 (2015-04-07 22:09) 

イシム

なかたんさん、こんにちは。
美味かったでおじゃる!(笑)
by イシム (2015-04-08 08:31) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ここのお水グラスおっきいんです。
さぞお冷ぶっかけはびっくりしたことでしょう。
物静かな方でよかったです・・・(笑)
by イシム (2015-04-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。