SSブログ

子供たちからの造幣局みやげ [家族]

先日、池袋にある造幣局が
春休み中に特別に入館できるというので
行ってきた子供たち。

お土産を買ってきてくれました。
IMGP5524.jpg

渋い!
IMGP5525.jpg

つくりがえらく丁寧です。
さすが造幣局!
IMGP5526.jpg

この鳳凰堂はなかなか
いい仕事だ・・・。(笑)
IMGP5528.jpg

味はどこにでもあるおせんべいでしたが
僕は見学の方にぜひ行ってみたいです。


タグ:造幣局
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

で、箱の下には小判が入っていましたかぁ~♪
by Rchoose19 (2014-04-09 23:18) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
これが全部ホントのお金でも
666円!
小判が入ってたら別ですよねっ♪(笑)
by イシム (2014-04-10 09:20) 

Rick

せんべいって書いてあるんだけど、どら焼きが食べたくなったw
by Rick (2014-04-11 11:52) 

イシム

リクちゃん、こんにちは。
たしかに光の加減か?
どら焼きみたいに見えるかも・・・(笑)
by イシム (2014-04-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京橋の再開発息子の入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。