SSブログ

腕時計のベルト交換

ずいぶん昔から使っている
この腕時計。
SEIKOのクロノグラフ。
IMGP5079.jpg

付いているベルトが
香港土産のあやしいロレックスベルトだったんです。
IMGP5081.jpg

緑青が吹いてきて
もう限界なので交換しました。
made in JAPANのマルマンです。
IMGP5080.jpg

ビックカメラで
電池も替えてもらいました。
IMGP5076.jpg

快適・・快適♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

soraneko

腕時計は体に身に着けるものだけに、やはり使い慣れたものを使い続けたいですよね。
昔は3000円くらいの時計をコロコロ替えて使っていましたが、樹脂バンドがどうしても馴染めなくなり、セイコーの機械式時計に行きつきました。
最近は数分時間が狂うのも気にならなくなりました(笑)。
by soraneko (2014-03-17 20:55) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
セイコーの機械式時計いいですね!
ぼくの使ってるこれ、
薄いし軽いし
made in JAPANの安心感あるし
ガンガン使えて万能なんです。
高級感はありませんけどね・・・(笑)
by イシム (2014-03-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。