SSブログ

緑山MTBフェスに行ってきました [自転車イベント]

先週末は恒例の緑山MTBフェスティバル。
天候がちょっぴり怪しかったですが
今回もスタッフとして参加させていただきました。

6:00集合。
前日入りの設営スタッフのみなさんお疲れ様です。
IMGP2863.jpg

受付の様子。
IMGP2865.jpg

スタッフウェアは
真っ赤なベスト。あったかいですよ~。
IMGP2869.jpg

今回スターターデビューのYさん。
そつなくこなしました♪
IMGP2883.jpg

低気圧の影響で風がすごく
スポンサーのバナーは途中で回収です。
IMGP2887.jpg

1時間サーキットレース。
路面はドライ。
白熱のレースが繰り広げられました。
IMGP2902.jpgIMGP2920.jpg

Kさんもスターターデビュー。
ばっちり!
IMGP2940.jpg
IMGP2942.jpg

ぼくも小学生のレースで
デビューです。
結構かんだな~(笑)
IMGP2944.jpg
IMGP2948.jpg

小学高学年にもなると
大人顔負けです。
IMGP2967.jpg

雨が来そうだったので午前のレースの表彰式は
前倒してすぐに行いました。
おめでとう~。
IMGP2986.jpg
IMGP3016.jpg

午後は3時間耐久レース。
これも雨雲レーダーによる雲行きがかなり怪しく
2時間に短縮して行うことに。
IMGP3031.jpg

レースの途中
BGMのYMCAに合わせて踊るスタッフたち(笑)
IMGP3035.jpgIMGP3036.jpg

ゴール!
レース終了まで何とか天気は持ちました。
IMGP3053.jpg

タグ回収の精鋭たち
IMGP3067.jpg
IMGP3066.jpg

おめでとう~!
IMGP3070.jpg

小笠原選手によるじゃんけん大会です。
IMGP3080.jpg

今回は参加者が少なめだったこともあり
おちついた運営ができました。
出走していただいた選手・ご家族のみなさん
そしてスタッフのみなさん、
ほんとうにお疲れ様でした!!!
IMGP3087.jpg
タグ:耐久 JMA MTB 緑山
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。