SSブログ

台風で断念!残念!京都旅行 [トラブル]

仕事の切れ目を利用して
1週間の平日休みをいただきました。
最初に計画したのが京都旅行。

ビジネスパックでGO!です。
ところが・・・・

あの台風18号の直撃で
桂川が氾濫・・・
ダメもとで東京駅まで行ったものの
案の定、新幹線動かず・・・。
image (13).jpg

7時間ホームで待ちましたが
あきらめました。
払い戻しもすごい列。ホテルもキャンセル。
image (14).jpg

うーん。
気分なおしに両親からもらった京都土産をぱくつくと
image (12).jpg

空はみごとな夕焼けでした。
image (15).jpg

京都旅行をかえせ~!(笑)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

soraneko

僕もイベントがお釈迦になってしまいましたが、返す返す頭にきますよね。
平日にこれまた目の醒める様な晴天になっているのがますます憎たらしいです!。
by soraneko (2013-09-21 21:48) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
雨天休日の翌日が晴天の時の恨めしさと言ったら・・・(笑)
憎たらしい~!!
by イシム (2013-09-22 14:54) 

teruteru

災難でしたね。
京都で帰れなくなるよりマシと思うほか無いですね。
by teruteru (2013-09-22 17:15) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
僕と逆のパターンの
おうちに帰りたいって方々が大変そうでした・・・。

by イシム (2013-09-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。