SSブログ

息子の足のサイズ [子供]

成長著しい小6の息子。
先日、何気なく足を見たら
『で、でかい・・・』

ちょっと足裏あわせてみたら
なんとサイズが追いつかれてるじゃないですか~(;゜Д゜)!!
写真 1.jpg
写真 2.jpg

息子の成長はとってもうれしいですが
なんだか複雑ですね(笑)



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

maki

大きいですねー
身長も大きくなりそう♪
by maki (2013-09-04 21:13) 

soraneko

成長が早いですね。
僕も子供の頃には年間10cm程身長が伸び続けた時期がありましたが、洋服と靴の選択には大変苦労しました。
40年近く昔の事ですが・・・・。
by soraneko (2013-09-06 20:58) 

イシム

makiさん、こんにちは。
間違いなく抜かれます。
近い将来には・・・。
by イシム (2013-09-07 16:07) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
僕も30年近く前にはそういう時代がありました。
夏の間に6~7センチ伸びた記憶があります(笑)
by イシム (2013-09-07 16:09) 

こも

大きいですね。何㎝ですか。
by こも (2013-09-22 16:49) 

イシム

こもさん、こんにちは。
26.5cmです(笑)
抜かれるのは時間の問題です!
by イシム (2013-09-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chase完成までの道のり⑥娘とトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。