SSブログ

はさみの進化 [グッズ]

文房具の進化ってすごいですね。
最終形だと思っているはさみですら
進化を遂げています。
こないだ買ったのがコレ。
PLUSフィットカットカーブ
P3112751.jpg

刃先に微妙にアールが付いていて
刃の開き具合にかかわらず
もっとも切れやすい角度で紙に刃が当たるようになっているんです。
fitcut_c2.jpg

子供たちに使わせてもその切れ味にびっくりしてました。
おすすめ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

soraneko

ナントカとハサミではありませんが、僕は指先が不器用で、ハサミがうまく使えたためしがないのでこれはとっても欲しいですね。
by soraneko (2013-07-08 20:50) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
面白いように切れますよ~。
とても安い商品なので一度お試しの価値ありです♪
by イシム (2013-07-09 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカの壁食卓の照明交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。