SSブログ

巨人5500勝! [子供]

土曜日は息子を連れて東京ドームへ♪
会社の先輩から頂いたチケットで
オリックスの外野席に。
IMGP0600.jpg

場所はここ。
IMGP0603.jpg

ワイドで撮ってみました。
IMGP0605.jpg

中盤までは息詰まる投手戦。

しかし9回の裏に連打で走者2人を置いて
坂本が逆転サヨナラヒット!
IMGP0615.jpg

大歓声!!
まさに球場が揺れました!

そしてスクリーンに出た数字を見てびっくり。
なんと通算5500勝
記念すべき試合を見ることができました。
IMGP0619.jpg

試合終了後、
ポールの真下まで行ってみました。
IMGP0647.jpg

外野席って高いですネ~。
IMGP0638.jpg

息子と2人で、
大満足のひとときを送ることができました!
IMGP0651.jpg

しかし[ビール]が美味かった♪(笑)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

teruteru

 古くは川上、長嶋、王、原、落合、清原、松井と球史に残る打者が4番を勤め、たくさんの勝ち星を積み上げたこのチーム。
しかしながら、巨人在籍中に200勝以上した投手は別所と堀内の2人だけ。
 親会社が新聞社にテレビ局。テレビ中継をするためには毎日登場する打者に全国区のスターが欠かせません。伝統的に打のチームですね。

 私はロッテを応援してますが、両チームは40年以上日本シリーズで対戦してません。
今年こそは日本シリーズで対戦してもらいたいです。
by teruteru (2013-05-27 23:42) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
伝統の巨人、
歴史を感じますね。
ロッテとの日本シリーズ対戦ってないんですね!
今年こそはお互い是非頑張ってもらいたいですね♪
by イシム (2013-06-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。