SSブログ

幕張abcカップ(ひなまつりスペシャル)に行ってきました [JMA]

昨日は幕張で年4回行われるJMA(日本マウンテンバイク協会)主催の
abcカップひなまつりスペシャルへ行ってきました。

寒さはある程度予想していましたが
意外なほどの陽気。
風が吹くとさすがにこたえましたが・・・。

今回ぼくはMTB全日本チームのマッサーJOE先生と2人で
ビギナーズパックを担当させていただきました。
ayano_abccup2013 - 007.jpg
ayano_abccup2013 - 017.jpg
ayano_abccup2013 - 022.jpg
ayano_abccup2013 - 036.jpg
ayano_abccup2013 - 040.jpg
ayano_abccup2013 - 041.jpg
(photo by ayano)

数か月前にキャノンデールを買ったばかりのT舘さん。
みるみる乗りこなしていく様子が素晴らしかった。
DSCF7021.jpg

みんなでコースに繰り出して
午後からのゆったりエンデュランスに備えてコース攻略。
ayano_abccup2013 - 052.jpgayano_abccup2013 - 060.jpg

ビギナーズパックのキッズたちとパチリ♪
ayano_abccup2013 - 072.jpg

お友達のmasaさんとユージ君が遊びに来てくれました。
ありがとう!
DSCF7020.jpg

そうこうしているうちに
コースではレースが始まっており、
子供たちの熱戦が繰り広げられています。
ayano_abccup2013 - 110.jpgayano_abccup2013 - 112.jpg
(photo by ayano)

DSCF7028.jpg

キッズクラスはホントかわいい♪
ayano_abccup2013 - 161.jpg
ayano_abccup2013 - 163.jpg
(photo by ayano)

レースが終わるたびに
コースに落下物がないか、コースに異常がないかなどを見て回る
コースクリヤ担当も行いました。
DSCF7031.jpg

午後からのゆったりエンデュランスでは
ビギナーズパックでご一緒したT舘さんとチームを組んで激走。
ayano_abccup2013 - 331.jpgayano_abccup2013 - 242.jpg
(photo by ayano)

なんと一位をゲットです。
賞状預かってるのでT舘さん、連絡くださ~い。
DSCF7033.jpg

熱戦は夕方まで。
そして恒例の表彰式にじゃんけん大会と。
本当に盛り上がった一日でした。
DSCF7047.jpg

えげつない走りをした大人たちの部(笑)
しかしめちゃくちゃ速かったです。
DSCF7052.jpg

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
寒い中お疲れ様でした!
今度のabcカップは6/9。
ぜひ参加をお待ちしてます!
DSCF7049.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

masa

当日はチョイ出しで失礼しました(笑)
by masa (2013-02-26 18:29) 

イシム

masaさん、こんにちは。
寒い中来ていただきありがとうございました!
写真追加で入れときます♪
by イシム (2013-02-26 18:52) 

シャモニ

素晴らしい社会貢献ですね。
そういう私は相模湖であそんでいました。(汗)
by シャモニ (2013-02-27 11:30) 

イシム

シャモニさん、こんにちは。
相模湖での健脚披露、
素晴らしかったようですね!
僕も一本橋チャレンジしてみたかった~。
あれちょっと曲がってて難しいんですよね(^_^;)
by イシム (2013-02-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。