SSブログ

年末商戦に。 [家族]

新居に越したらいろいろ新しいものが欲しくなりますね。
今日はあいにくの雨だったのですが、
近くのショッピングセンターへ買い物へ行ってきました。
まずは炊飯ジャー。
jkj_v.jpg

土鍋コーティングというのが
えらく気になります!
今使ってるのが15年選手なので今年で勇退♪(笑)

次はキャリーカート。
車輪が折りたためるタイプで
かなりしっかりしてます。
ゴミ置き場までの距離がちょっと遠いので重宝するはず♪
キャリーカート.jpg

そしていつも使ってるiPod用のポケットWiFiを
LTEの新機種に交換です。
iPad miniとセットで買ってしまいました。
PC302252.jpg

iPadの方はえらく人気で入荷に1カ月かかるそうなので
ちょっと辛抱です。

あとは表札とか
棚とか・・・。


そして明日からは
九州へ帰省[飛行機]
朝の便なので大変です。

更新がままならなくなるかもしれませんが、
皆さまよいお年をお迎えください![わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

goldland

引っ越しやら帰省やら忙しそうですね。
今年もヨロシクお願いします。


by goldland (2013-01-01 14:51) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
ありがとうございます。
無事に帰省も終わりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by イシム (2013-01-05 23:07) 

jljlmatu

こんにちわ。

あ、このキャリーカート、東京駅の東北新幹線のホームで見た記憶があります。でも、ぱっと見、耐久性に不安があったのですけど。。。(なんか、つくりが雑、という感じでした。。。)
by jljlmatu (2013-01-06 19:42) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
これ、カインズホームのオリジナル商品なんです。
今まで使っていたのがパイプ式のだったので
えらく頑丈に感じるんですけど
意外と弱いのかな??
がんがん使い倒します!!(笑)
by イシム (2013-01-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。