SSブログ

バイクの盗難と愛車ふたたび [バイク]

こちらのブログではまだ報告していなかったんですが、
いつも通勤で使っていたTRAIL4 29er。
駐輪場から盗難されちゃったんです。
IMGP1423.jpg

自転車通勤の足をもがれ、はや1ヶ月。
残念ながら盗難自転車の見つかる確立はわずか4%とか!

さすがに日常生活にも支障が出てるので
次の自転車をいろいろ物色していたのですが
昔通勤で乗っていたF600を改めて引っ張り出すことにしました。
すでにフレームだけになって余生を送っていた老体に鞭打ちしちゃいます!(笑)
IMG_2694 (2).jpg

ebayでフロントフォークを購入し、
IMG_3223.jpgIMG_3222.jpg

家に余っていたパーツを組み立て、完成です。
IMG_3224.jpgIMG_3225.jpg

これが
F1010077.JPG

こうなりました。
IMG_3228.jpg

レフティになってちょっぴり雰囲気が変わりました。
IMG_3227.jpg

新たな通勤の友としてがんばろうな~!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Rchoose19

盗難は許せませんが、元気に立ち直って下さい。
by Rchoose19 (2015-07-10 06:27) 

soraneko

やはり東京は盗難が多いのですね!。
まあ、ある程度のバイクだと、ヨッパライやガキどもの「駅までちょいのり」
ではなく「確信犯」でしょうから、バラされて海を渡っているのかもしれませんね。

しかし、自転車趣味も長くやると、やっぱり一台程度は組めるだけのパーツはある物なのですね(笑)。
by soraneko (2015-07-10 20:15) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
最初はかなりへこみましたが
時間が解決してくれました!!(笑)
by イシム (2015-07-12 12:21) 

イシム

soranekoさんこんにちは。
これホンと確信犯ですよ。
防犯カメラに犯人が写ってたようですが決め手にはならず。
でもおかげで昔の愛車にふたたび乗る事が出来ました。
by イシム (2015-07-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。