SSブログ

チェーン切れに備えて [グッズ]

先日のSDA王滝で
谷底へ落ちた?のか
サドルバックからなくなってしまった数々の品。

ようやくその中のひとつ
チェーンカッターを買い替えました。
IMG_2802.jpg

今まで持っていたシマノの簡易なタイプも使いやすかったんですが、
さらに小さく、コンパクト。
作業性も問題なくさすがトピークです。
おススめ!

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ももんが

トピーク製品大好きでチマチマと2万円分くらい買ってしまっています。
お店のディスプレイラックごと欲しいですね。
by ももんが (2015-07-02 00:59) 

soraneko

僕もトーピクの「アイデア商品」にはやられる方です(笑)。
でもこのチェーンカッターはコンパクトでかつ実用に耐える構造のようで、僕も購入します。
by soraneko (2015-07-02 22:18) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ちまちまと2万円!
それもすごいですね!
ディスプレイラックもかっこいいし
今一番欲しいのはメンテナンス用バイクスタンドです。
by イシム (2015-07-06 14:03) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
これ、実際に使ってみましたけどいいです。
小さな針金みたいなパーツはチェーンをつなぐときの
引っ張って押さえてくれるパーツなんです。
細かいところまで気が利きますね~♪
by イシム (2015-07-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕張abcカップへサドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。