SSブログ

SDA王滝2015へ行ってきました(前日編) [自転車イベント]

先週末はMTBerの祭典、
セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝へ行ってきました。
無事に完走できましたのでまずはご報告です。

100kmをご一緒するmiyaちゃんの車に相乗りさせてもらいGO!
高速では事故が頻発しており、50kmの間で4件も遭遇するありさま。

向かう王滝村から程近い御嶽山。
去年の9王直後の悲劇が思い出されます・・・。
image.jpg

そして、王滝村へ突入!
image.jpg

途中、道の駅で買ったこの御嶽梅。
地元力士の御嶽海関をイメージしており、
絶賛応援中という元気のいいおばちゃんが店員さんでした。
味はめちゃうま!
IMG_2631.jpg

そして今回はmiyaちゃんがぜひ行きたかったという
木曽義仲や巴御前を展示している義仲館へ立ち寄りました。
IMG_2628.jpg

ランチは王滝食堂のイノブタ丼。
850円。まじ美味いです。
image.jpg

そして、いよいよ会場の松原スポーツセンターへ到着!
この橋を目の前にすると気分も高まります。
image.jpg
image.jpg

エントリーは52番。
今年は淡いブルーのTシャツでした。
IMGP2183.jpg

ERGONのブースには
肺炎から復活したばかりの池田祐樹選手。
病み上がりだというのに明日のレースは出場です。タフすぎ!
image.jpg
IMG_2643.jpg

宿泊したのは前回に引き続き大又山荘。
スタート地点からはずいぶん山を登ったところにあるのですが
部屋やお風呂の快適さからここは外せません♪

今回宿をご一緒したのは
マナブさん、KANAさん、二郎さん、miyaちゃんの4人
ジャージを並べて記念撮影です。
IMGP2186.jpg

夕食はふたたび王滝食堂へ行きイノブタ鍋を。
相変わらずのこの味。ホント美味すぎます!!
締めはラーメン。
IMG_2662.jpgIMG_2670.jpg

明日に向けて寝るぞ!ってなことで
22:00就寝です。
つづく。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。