SSブログ

ホイール完成です♪ [バイク(パーツ)]

先日、大きな段ボールが届きました。
IMG_2013.jpg

中身はこれ。
お友達のショップに組んでもらったホイールです。
notubesのZTR CREST。
IMG_2015.jpg

ついでにタイヤは
シュワルベの定番レーシングラルフ。
IMG_2018.jpg

このホイール、
フラッシュに装着予定ですが
ちょっと遊んでみようと思っています。
こうご期待♪

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

soraneko

手組良いですね!
色々と本人の希望と特性にあったカスタマイズが自由なところに惹かれるのですが、僕の場合は体重がネックです(笑)。

ダンボールですが、後片付けがいつも大変です。
「通販生活」が続くと、「燃やしてお風呂でも炊けるのでは?」という量のダンボールが出て、資源ゴミに出せるようにまとめて梱包する作業が結構面倒です。
by soraneko (2015-05-02 09:52) 

イシム

soranecoさん、こんにちは。
テンションや組み方など
僕の乗り方に合わせて作ってもらいました。
カスタマイズできる魅力って大きいですよね。
ダンボールはいまある別ホイールの
ヤフオク行きに使います!笑)
by イシム (2015-05-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザイン『あ』東京駅ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。