SSブログ

フルサスで家庭菜園 [バイク]

先日行った夢の島で
家庭菜園に来ていた方の自転車。
こんなフルサスバイクで来られてる方発見。
ヒンジの形状が渋い!
IMG_1721.jpg

メーカーはわかりませんでしたが
普段使いしているところがまた渋いですね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

soraneko

これはどこのメーカーだったんでしょうね。
国産も一時期いろいろなトライをしたメーカーがあったそうですが、ほぼ壊滅状態になっているようです。
自転車もいろいろな楽しみ方がありますよね。
僕は本日「ママチャリ」で毎週山登りで社寺仏閣を巡っている方と出会いましたが、ロードばかりが自転車じゃないよというところですよね。
by soraneko (2015-04-26 21:41) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
これは渋かったです。
フロントサスの形状から結構歴史のある製品だと思いますが
メーカーはわかりませんでした。
しかしママチャリで神社仏閣めぐり。
こちらも渋すぎますね!!(笑)
by イシム (2015-04-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。