SSブログ

フラッシュのヘッドバッジ取付

愛車FLASHのヘッドチューブ。
純レースバイクだからか
キヤノンデールのCマークが塗装なんです。
IMG_1550.jpg

これはこれで気に入ってるんですが、
買ってみましたヘッドバッジ。
IMG_1547.jpg

本当は別のバイク用だったのですが
サイズを合わせてみると
おお、ぴったり。
IMG_1553.jpg

こんな感じになりました。
IMG_1555.jpg

数gの重量増です!(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

soraneko

やはりこの部分の「コダワリ」は欲しいですよね!。
いくら性能云々といったところで、やはり「嗜好品」としての商品性というのを大切にして欲しいです。
このあたり、特に収益一辺倒の理屈とは、別の次元のお話なんだと思います。
by soraneko (2015-04-11 20:23) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
たしかにレースバイクとはいえ趣味の世界、
嗜好品としてのパーツもあってもいいと思います。
ヘッドパーツはバイクの顔ですものね!

by イシム (2015-04-12 10:00) 

ももんが

バッジだけ買えるんですね。
カッコイイです!
by ももんが (2015-04-12 23:09) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
そうなんですよ~。
これで1個3000円くらいだったと思います。
by イシム (2015-04-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士屋ホテル勝どき橋の見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。