SSブログ

思い入れのあるフレーム [バイク]

先日プロ選手を引退した
KAZUこと山本和弘選手。
シクロワイヤードにてインタビューされていました。

その中で
思い入れのあるフレームとしてアップしていた写真がこちら。
キヤノンデール フラッシュカーボン アルティメイト
世界を駆け巡ったこのフレーム!!
IMG_1235.JPG

そしてぼくが初めてKAZUさんに会ったときにもこのフレーム。
CFRジャージとともに印象がものすごく強いんです。
P7033591.JPG
P7033600.JPG
P7033615.JPG

これにあこがれて買った僕の愛車も
思い出を積み重ねてもう手放せない存在です。
PC030100.jpg
IMGP1057.jpg
IMGP2352.jpg
IMGP0982.jpg
IMGP0916.jpg
IMGP1023.jpg
PC030162.jpg

大切にしよう!!




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

soraneko

やはり思い入れのあるバイクは、年式や絶対性能とかの問題ではなく、いつまでもつい続けたいですよね。
by soraneko (2015-03-12 12:39) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
確かにそうですよね!
かわいがりすぎて箱入り娘になっちゃうより使い倒してあげた方が
思い出もできますものね♪

by イシム (2015-03-12 12:47) 

teruteru

皆さん思い入れの一本はお持ちのようですね。
長く乗れるといいですね。
by teruteru (2015-03-14 23:04) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
オブジェじゃなくて実際に長く乗って大切にしたいです。
傷一つ一つが思い出♪

by イシム (2015-03-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。