SSブログ

iPadホルダー買いました [グッズ]

ローラー台をまわすとき
あの退屈さに辟易していたんですが
マイフレのUさんにいいものを教えてもらい
ゲットです。

これ、
iPadホルダーです。
IMG_1186.jpg

物によっては1万円近くするものもありますが
これはコスパ高い1500円ほど。
iPadを固定してみるとこんな感じ。
FullSizeRender.jpg

これで映画三昧だ!(笑)




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

fullcon

映画は良いですね!
読書は辛そうですが(笑)

by fullcon (2015-03-10 10:56) 

tsun

汗対策は必要ですね。
by tsun (2015-03-10 11:05) 

イシム

fullconさん、こんにちは。
乗ってみましたが、
読書はまず無理です・・・。
アクション映画とかyoutubeのPVとかがばっちりです。

by イシム (2015-03-10 14:38) 

イシム

tsunさん、こんにちは。
汗対策は必須ですね。
汗ふきふきやってみましたが
ちょっとなんとかしなくちゃって思ってます。
by イシム (2015-03-10 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。