SSブログ

KAZU仕様の鉛筆 [グッズ]

うちの子供が使っている鉛筆が
こちら。
FullSizeRender.jpg

あ、KAZU仕様のバイクの
カラーリングにそっくりだ!
IMG_1004.jpg
IMG_0988.jpg

ついでにCOG仲間のRICKちゃんが
こんなの作ってくれました(笑)
imgbb30.jpg

こっちにもサインしてもらわなくっちゃ・・・(笑)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

Rchoose19

鉛筆も最近はお洒落ですねぇ♪
ブルーの鉛筆っていいなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-03-04 08:40) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
鉛筆なんてホント使わなくなりましたね~。
小学生の娘はまだ鉛筆限定なので
我が家にはまだたくさんありますよ♪
by イシム (2015-03-04 17:53) 

Rick

BB30の芯、、、

これはものすごく濃いな(確信)
by Rick (2015-03-05 10:43) 

イシム

Rickちゃん、こんにちは。
早速こちらでも紹介です♪
芯濃すぎてチョコ並みにやわらかかったりして(笑)
by イシム (2015-03-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり輪行袋のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。