SSブログ

ブレーキローターの交換 [バイク(パーツ)]

愛車フラッシュ。
クランクブラザーズのコバルトホイールについている前輪のブレーキローターを
160mmから180mmに交換しました。

これが
IMG_1086.jpg

こうなりました。
IMG_1089.jpg

制動力だけでなく迫力も出て
うーん、満足!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

tsun

制動力は大分違うんでしょうね。
格好良いです。
by tsun (2015-03-22 13:20) 

イシム

tsunさん、ありがとうございます。
制動力はやはり違います。
一気にロックしちゃいますから・・・。
by イシム (2015-03-22 18:17) 

hide

180mmですか!
これで、ダウンヒルも問題無しですね!!
外したローターは、また掛け時計に変身?

でも、この180mmローターはピンクじゃないんですね(笑)
by hide (2015-03-26 17:48) 

イシム

hideさん、こんにちは。
ダウンヒルは自信はありませんが・・・。
ローターの掛け時計はまた割れた時用にとっておきます。
ピンク色ってまたまたコメントしづらいコメントを〜(笑)
by イシム (2015-03-26 21:48) 

teruteru

160mmでも制動力にびっくりしてますが、180mmだとすごいのでしょうね。
ダウンヒルのインプレお待ちしてます。
by teruteru (2015-04-06 21:46) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
ダウンヒルは怖くてできないんですよ~(笑)
オーバースペックですがブレーキの安心感って
何にも代えがたいですね♪
by イシム (2015-04-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーリーの破損たらこパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。