SSブログ

2月の幕張abcカップへ行ってきました [自転車イベント]

週末は
幕張abcカップへ。
同日、東京マラソンもあり交通の乱れが予想されましたが
特には影響はありませんでした。

肝心の輪行ですが、
先日のライドでコクーンのチャックが破損。
通常の状態では包めなくなっちゃったので
前後輪を外してパッキングです。
IMGP1769.jpgIMGP1768.jpg

実は注文していた次の輪行袋が
間に合わなかったというのがホントのところなのですが・・・(笑)

今回もビギナーズパックを担当。
小雨が降る中、2時間ご一緒した皆さんとパチリ。
寒かったですがキッズはがんばってました。
IMG_1105.jpg

最近、MTBへの流れが
戻ってきたのか??
参加者も前回くらいから上向きに。
IMG_1107.jpg

こちら、王滝に向けて調整中のマナブさん♪
ひさしぶりにレースに出場です。
IMGP1772.jpg

次回は6月!
今年から年5回になりますよ~。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Rchoose19

寒い一日でしたが、皆さん頑張っていますねぇ♪
お子さんも偉いですね!
by Rchoose19 (2015-02-24 08:37) 

soraneko

自転車も、一時のロードバイク一辺倒から多様化してきたのかもしれませんね。

by soraneko (2015-02-24 10:01) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
寒かったですが風はそうでもなかったので
助かりました。
子供たちはちっちゃな体で頑張ってました!
by イシム (2015-02-25 09:34) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
確かにシクロクロス車やファットバイクなど
いろいろな形が市民権を得てきてますものね!
by イシム (2015-02-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。