SSブログ

GPミストラル最終戦 [自転車イベント]

昨日は吉見総合運動公園で行われた
シクロクロスのGPミストラルを見に行きました。
先日プロとしての最終戦を戦ったKAZU選手、
この大会は個人参戦となります。

シケインの高さは約30cm、お台場より高いセッティング。
IMG_0972.jpg

朝一の混成レースだったのですが、
中盤からは独走。
この流れるような動き。
動画も撮ったので是非ご覧いただきたいのですがアップの仕方がわからず・・・。
IMG_0985.jpgIMG_0986.jpgIMG_0988.jpgIMG_0990.jpgIMG_0992.jpg

レース終了後は
子供たちに気さくにサインに応じる姿。
汗冷えして寒いはずなのに本当にナイスガイです。
IMG_1001.jpg

ぼくらや
弱虫ペダルレプリカジャージのみんなとパチリ♪
IMG_1037.JPG
IMG_1003.jpg

今回のレース仕様のバイク。
IMG_1004.jpgIMG_1005.jpgIMG_1006.jpg

ついでに僕の愛車FLASHも持ち込んで
直接サインをしてもらいました。
修正ペンです(笑)
IMG_1015.jpg

おお、いい!
IMG_1017.jpg

そして最後にもらったステッカー。
色はいろいろ選べたのですが、
ぼくは白をゲットです。
なぜならここに貼りたかったから♪
IMG_1035.jpg

ランチはみんなで会場近くのカレー屋に。
IMG_1023.jpg

KAZUさん、来週からは
新たな地での生活が始まるとのこと。
これからも駆け抜けてくださいね!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Rchoose19

この自転車はタイヤが太いのですねぇ~~。
カレーは一人、2種類選べるんですねぇ♪
ナンが、でっかいですね!
by Rchoose19 (2015-02-17 12:58) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうなんです。
シクロクロスは通常のロードバイクより
ちょっぴりタイヤがごつごつしてるんです。
おかげで快適に悪路を速く走ることができるんですよ♪
by イシム (2015-02-19 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー王滝チャリティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。