SSブログ

バイクスタンド購入しました [グッズ]

我が家の自転車のメンテナンス。
いつも後輪をはさむタイプの簡易スタンドでやっているのですが
作業性が悪くいつもイライラしてたんです。
そこでついに買っちゃいました。
これ。
アストロプロダクツのスタンドです。
IMGP1397.jpg

ホントはクイックではさめる他社のも良かったのですが
値段に負けました・・・。
とりあえずここにおいて
IMGP1398.jpg

フラッシュをかけてみました。
うーん、奥様には邪魔〜!
・・・不評です(笑)
IMGP1389.jpg

耐荷重は30㎏。
一つ一つのパーツがしっかりしており
安心感あります。
使わないときにはコンパクトに折りたためます。
おススメ!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

soraneko

アストロプロダクツは、自転車用品も結構ありますよね。
結構侮れないものもありお安いので今度買いに行きます。

by soraneko (2015-01-18 21:55) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
アストロという名になぜか懐かしみを感じる40代・・(笑)
造りもしっかりしていて満足の買い物でした♪
by イシム (2015-01-22 16:55) 

teruteru

メンテナンススタンド
すごく気になってるアイテムです。
使いやすいですか。
by teruteru (2015-01-28 00:37) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
めちゃくちゃ違います!
吊るして保管しておけばサスやタイヤにも負担が
かからないしなかなかGOODです♪
by イシム (2015-01-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。