SSブログ

サイパンのヘルオブマリアナ2014へ♪(その3) [レース]

いよいよレース当日の朝。
4:00に起床。
昨日の金八レストランで作ってもらったおにぎりを食べ、
IMGP0971.jpg

早速真っ暗な外へ。
あ、雨降ったのか・・・。
IMGP0973.jpg

ホテルの目の前でレース直前のチェック。
ここでビブ№が書かれたチップをもらいますが
ん??昨日の番号と違うぞ・・・。
このゆるさがいいんです(笑)
IMGP0978.jpg

韓国トライアスロンナンバーワンの
CHO選手。去年も参加です。
IMGP0981.jpg

そしてスタートラインにつきます。
5列目くらいかな?
IMG_0164.jpg
(Photo by Ricky)

だんだんと明るくなってきました。
54179.jpg

15分ほどスタート時刻が遅れる
と言ってたのに・・・
いきなりGO!!
IMGP1001.jpg

最初はパレード走行。
白バイを先頭に島を南下し、旧ホテル日航前で折り返して一路北上。
IMGP0997.jpg

暑い!
すぐに30℃オーバー。前半は北部の観光名所を巡るコース。
スーサイドクリフ→バードアイランド→グロット→バンザイクリフ。
ambit2も絶好調です。
IMGP1008.jpg

工事中の区間もあれば
バスが幅寄せしてくることも・・・。
こわい~!
IMGP1026.jpg

でも、こんな素晴らしい景色の中で
走ることが出来るんです。
54202.jpg
(photo by bikemagazine.co.kr)

54176.jpg
(photo by bikemagazine.co.kr)

IMG_0160.jpg
(photo by Paradise Saipan)

IMG_0163.jpg
(photo by Paradise Saipan)

そして一番の難関
最後の85km過ぎのレーダータワー。
IMGP1039.jpg

そしてゴール!
去年を17分上回る4時間1分でした。
IMGP1043.jpg

そして・・・至福の時間!
IMGP1045.jpg
IMGP1049.jpg

トラブルなしで頑張ったFLASH。
IMGP1057.jpg

そしてアワードパーティーです。
54136.jpg

中村龍太郎選手、見事表彰台ゲットです!!
おめでとうございます!!
IMG_0114.jpg

ついでにぼくは
年代別でお立ち台に上がることが出来ました。
IMG_0165.jpg

美女たちと♪
IMG_0056.jpg

レースの余韻を楽しみながら
最終日をむかえます。
IMGP1070.jpg

遅筆なブログですみません・・・。
もう少しおつきあいください♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

desidesi

南国の自然の中、必死にチャリをこぐ姿かっこいいっす!
笑顔が輝いてますね。ホントに楽しそうです〜。
最後に美女のマッサージがあるのがミソだな…。(^_^)☆
また遊びに来てくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
by desidesi (2014-12-20 00:48) 

イシム

desidesiさま、こんにちは。
また遊びにうかがいます。
冬の季節に日本をとび出して
南国!って最高です!!
by イシム (2015-01-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。