SSブログ

浅草ポタリングへ行ってきました [自転車イベント]

今日は天気がよかったですね〜!
COGでお世話になっているさんの企画の
浅草ポタリングに行ってきました。

今日の相棒は久しぶりのチェイスです。
IMGP0191.jpg

集合場所の浅草雷門前には
既にたくさんのメンバーの皆さんが。
IMGP0206.jpg

台東区界隈をぐるりとポタリングする今回の企画。

まずは銀座線の地下入り口。
ココから始まる銀座線。
なんだか不思議な気がします。
IMGP0213.jpgIMGP0212.jpg

上野公園に移動して
IMGP0220.jpg

皆の自己紹介。
IMGP0227.jpg

そして西郷さんの前でぱちり。
IMGP0233.jpg

国立科学博物館の裏に展示されている
ラムダロケット!
IMGP0238.jpg

入谷の鬼子母神を見て
IMGP0240.jpg

ひたすらポタリング。
今日は先日行われたスターライトマクハリで優勝したカズさんも一緒です。
しかし後ろから見てもほれぼれするライディングフォーム!
IMGP0249.jpg

三ノ輪駅に行き
IMGP0254.jpg

明日のジョー!
IMGP0257.jpg

浅草のバイクショップ
ジギーエリアでサイン中。
IMGP0264.jpg

外に停めていたバイクはなんとチェコ製!
IMGP0269.jpg

このクイック?リリースはすごい。
IMGP0270.jpg

前衛芸術家??
IMGP0279.jpg

平賀源内のお墓にお参りして
IMGP0281.jpg

桜橋でぱちり。
IMGP0286.jpg

今日はスカイツリー展望台は
最高だったでしょうね!
IMGP0289.jpg

フライがめちゃウマの駒形軒。
IMGP0298.jpg

バンダイ本社前で。
IMGP0315.jpg

最後は北海道物産スポットで
トウモロコシアイス。
IMGP0316.jpg

おみやげは焼き鮭ほぐし身。
めちゃ美味そうです。
IMGP0319.jpg

今日参加されたメンバーの皆さんのバイク。
ほんの一部ですがご紹介。
IMGP0304.jpgIMGP0301.jpgIMGP0300.jpgIMGP0299.jpgIMGP0267.jpgIMGP0256.jpgIMGP0255.jpg

そしてめさんが参加者に配ってくれた
カード。行ったスポットがすべて載ってます。
IMGP0324.jpgIMGP0323.jpg

18kmくらいのポタリング。
ホント楽しかったです!!
参加された皆さんお疲れ様でした。
めさん、ありがとうございました。
次は夜の部を楽しみにしてますネ!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

jyuzo_

お疲れ様でした!
楽しいポタでしたね〜
下町っていいな、とつくづく感じた一日でした。
by jyuzo_ (2014-11-16 00:15) 

イシム

jyuzoさん、こんにちは。
自走もお疲れ様でした!!
こんどは忘年会?またお会いできるの楽しみにしています!
by イシム (2014-11-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。