SSブログ

国立競技場の芝(続報) [グッズ]

先日購入した国立競技場の芝。
えらくちゃっちい~!
って思ってたのですが
日なたでどんどん伸び始めました。

先週の様子がこちら。
IMGP9202.jpg

頑張って伸びてるのに
切っちゃうのも忍びない・・・。
切りそろえた方がいいのかな??


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

soraneko

僕個人は園芸にはとんと疎い方なのですが、周囲で家庭菜園をやっていたりプロの「ファーマー」も多く、聞いてみると、芝は「根張り」が速く、面方向でどんどん広がっていくものなのだそうで、もう少し大きいプランターに移してみるのもいいかもしれませんね。
あくまで場所との相談となるのでしょうけど。
by soraneko (2014-09-30 21:12) 

Rchoose19

芝って放っておいたら、どこまで伸びるのかしら?
と、一瞬思いました(^0^)/
by Rchoose19 (2014-10-01 06:37) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
そうなんですね!
うちのベランダが芝になったらうれしいな~。
最近子供の学校の運動場も
芝を張り始めてとっても気持ちいいんですよ~。
by イシム (2014-10-10 12:58) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ぼくも試してみたい!
って思ってたら
数日後、奥様に剪定されてました・・・(笑)
by イシム (2014-10-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。