SSブログ

娘の誕生日 [子供]

先月の娘の誕生日。
話の節々に
誕生日を心待ちにしている様子がめちゃくちゃ伝わってくるんです。
すでにプレゼントは早々にリクエスト済み。

部屋の飾りつけなど
朝起きたら出来ていないとNGだとか。
小学生の女の子って大変・・・(笑)

家族みんなで頑張って作りました。
IMGP8936.jpgIMGP8937.jpgIMGP8938.jpgIMGP8939.jpg

そして大満足な表情!
IMGP8944.jpg

ケーキもこれ!
IMGP8958.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

charingo

おめでとうございます!
これから、来年の飾り付けを考えないといけないですね(笑)
by charingo (2014-09-23 08:01) 

soraneko

女の子ですから、やはりムードが重要なんですね!。
僕には一番苦手な分野です(苦笑)。
でもこれだけ喜んでもらって素敵な笑顔をもらえるのなら、どんな苦労も問題ない!というところですよね。
by soraneko (2014-09-23 20:32) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
来年の前にクリスマスという
大イベントが待ってます・・・(笑)
by イシム (2014-09-25 17:37) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
こういうイベントが
あって当たり前、という気持ちには
なってほしくないですね~。

by イシム (2014-09-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立競技場の『芝』東京JAZZ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。