SSブログ

国立競技場の『芝』 [その他イベント]

先日行ってきたsayonara国立競技場。
ブログはこちら→クリック

閉鎖後に場内のいろんな設備が
販売されていたのですが、
ぼくが買ったのはこの『芝』。
m_IMGP6132-b760d.jpg

そして昨日ようやく届きました。
段ボールに丁寧に入っていたのがこれ。
IMGP8972.jpg

ちいさ・・・(笑)
これからもっと育つのかな?

説明書にはこんなイラストが。
そうそう、まさにこういうイメージだったんですよ~。
IMGP8973.jpg

証明プレートがついてきました。
IMGP8974.jpg

日当たりと適度な湿り気が大切とのこと。
地道に育てま~す♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

ほんと!ちいさっ!
鉢が大きいのかな?
7年後のオリンピックの年には
育っているかしらねぇ♪
by Rchoose19 (2014-09-05 09:06) 

masa

うちの庭にも少し芝生ありますが、楽しいですよ~(笑)

水と日当たりが重要ですかね。

がんばって~♪
by masa (2014-09-05 13:11) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
育てるのは娘に託しました。
7年後にはベランダを埋め尽くしてたらイイな〜。
by イシム (2014-09-06 09:04) 

イシム

masaさん、こんにちは。
お庭があるって羨ましい!
日当たりはいいのですが冬を越せるかが
心配です。。。
by イシム (2014-09-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。