SSブログ

寄り道帰省してきました(その6 長崎) [旅行]

長崎で伊王島に行ってきました。
場所はこちら。


ここは一昨年は船で渡ったのですが
橋が開通しており車で渡ることが出来ました。
IMGP8448.jpg

すぐに岸壁で釣りをしました。
おじいちゃんが作ってくれた仕掛けを海に入れた瞬間に
わ!
一斉に魚が寄ってきます。
IMGP8453.jpg

入れ食い状態。
IMGP8458.jpg

じゃんじゃん釣れます。
IMGP8464.jpg
IMGP8461.jpg

たった30分ほどで
こんな状態。
IMGP8472.jpg

砂浜へ移動して
IMGP8483.jpg

海水浴!
IMGP8520.jpg

従弟とあそんだり。
IMGP8529.jpg

子供たちも大満足!
IMGP8564.jpg

日帰り温泉施設もあり、
伊王島、おススメです!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Rchoose19

海が綺麗ですね~p(^^)q
お魚も沢山釣れて羨ましいわぁ♪
by Rchoose19 (2014-08-24 08:03) 

soraneko

やはり東シナ海は海も空も色合いが違いますねー。
九州はいろいろ行っていますが、なぜか長崎と熊本はまだ未体験なんで、行ってみたいですね。
by soraneko (2014-08-24 17:02) 

teruteru

海の色が違う!
by teruteru (2014-08-24 21:34) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
このあとお魚はから揚げにして食べました。
美味♪
by イシム (2014-08-25 12:57) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
九州いろいろいかれているんですね。
ぜひぜひ自転車を持参でお楽しみください。
長崎は坂ばかりで大変ですが
熊本なんて最高ですよ!!
by イシム (2014-08-25 12:58) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
エメラルドグリーンで
本当にきれいでした。
カメラではうまく表現できないのが残念です・・・。
by イシム (2014-08-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。