SSブログ

荒川サイクリングロードへ [荒川サイクリングロード]

先週はまたまた猛暑の中行ってきました。
荒川サイクリングロードへ。

平日休みをもらえたのですが
夏休みとはいえこの暑さの中ではさすがに人が少ない!
IMGP7528.jpg

いつものところでパチリ。
岩淵水門。
IMGP7530.jpg

走ると汗が吹き飛びますが
停まると暑い!!
IMGP7532.jpg

向かい風は仮想ヒルクライムです。
IMGP7537.jpg

河口にはいろんなものが流れ着いてます。
お、牛の骨?(笑)
IMGP7538.jpg

人?(笑)
IMGP7541.jpg

この暑さに早く慣れて
8月をむかえよう!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

soraneko

流石に平日はガラガラなんですね。
と言うより、あまりの暑さに皆さん尻込みしたのかな?
川原は遮蔽物がないのでまんべんなく全身「ロースト」されますのもね。
by soraneko (2014-07-29 20:53) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
見事にローストされちゃいました(笑)
もとが色白なんで
すぐに真っ赤になって大変なんです・・・。
by イシム (2014-07-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。