SSブログ

macbook proにDVDドライバ [グッズ]

去年購入したmacbook pro。
まだに操作にはなれないところがあるのですが、
DVDドライブを購入しました。

相変わらずワクワクするパッケージング。
IMGP7451.jpg

作りのいい箱をスーッと開封すると
鎮座しています。
IMGP7452.jpg

表面はのっぺりしていて
macとの相性もバッチリ。
ボタンは一つもありません。
IMGP7456.jpg

早速TSUTAYAから映画借りて見たのですが
ディスクの取り出し方が分からず焦りました(笑)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

soraneko

やっぱりデザインがおしゃれですね。
こういうセンスを日本のメーカーも見習って欲しいです。
でもSONYもVAIO手放すくらいですからねぇ・・・・
by soraneko (2014-07-20 19:40) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
奇をてらってるデザインではなく、
自然に心地よい感じなんですよね。
余計な情報を一切排除して
必要最小限で機能を表現していると感じます。
VAIO僕も持ってました・・・。
by イシム (2014-07-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。