SSブログ

SUUNTOの画面表示 [グッズ]

先日購入した
SUUNTOの時計。
ジムに行ったときや自転車に乗るときには
必ず装着してPCにアップロードして楽しんでいるんですが、
こんな感じなんです。
荒川m.png
接続した瞬間にアップロードが始まり
ぱらぱらと記録が入ってきます。
(FBなどに勝手に投稿されちゃうんで設定はご注意)

グラフ化も同時に行われ、
さぼってたところなんて一目でわかります(笑)
荒川m2.png

こんどはケイデンスも入れて
ちょっと試してみようかなって思ってます。

タグ:SUUNTO AMBIT2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

soraneko

ウェアラブルで使えて管理できるのが便利ですね。
サイコンは色々とセットするのが面倒になってきました。
by soraneko (2014-07-16 19:25) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
サイズは結構大きいのですが
一度つけてしまうとそれほど気になりません。
時計の形に日焼けが残りますけど・・・(笑)
by イシム (2014-07-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。