SSブログ

SUUNTO AMBIT2 [グッズ]

GPS内蔵のスポーツウォッチ
SUUNTOのAMBIT2
お友達からのおススメで
購入しました。

渋いパッケージ。
IMGP7207.jpg

立ち上げてみます。
クリップではさむタイプのケーブルでPCとつなぎ、
充電とアップデートを行います。
IMGP7213.jpg

こんな感じ。
でかっ!!
でも本体裏側が丸くなっているので
圧迫感はありません。
数字が見やすいです。
IMGP7218.jpg

movelinkというSUUNTO専門のサイトがあり、
エクササイズの結果や
GPSの足跡が確認できます。
IMGP7240.jpg

ハートレートモニターは
まん丸。
任意のエクササイズを選んだら時計側ですぐに画面が『searching・・・』に。
ものの数秒後から心拍記録が可能です。
IMGP7241.jpg

毎日の自転車通勤で大活躍。
GPSの補足スピードは
GARMINのEDGE705よりずいぶんと速いです。
しっかりと使いこなそう♪



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ももんが

格好良いですね〜。
そしてやはりデカイんですね。
私のmiffyウォッチとはえらい違いです。
by ももんが (2014-06-21 20:31) 

teruteru

サイコンも技術の進歩が著しいですね。
スマホやPCとの連体やネット上でのデータ共有が進んでますね。

デザインもMTBに合っているように思えます。

追伸、東京に戻ってまいりました。
COGでお会いできることを楽しみにしております。
by teruteru (2014-06-22 14:46) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
このデカさにはちょっとビビりましたが
いちど付けてみると
意外としっくり来るんです。
miffyウォッチカワイイ~♪
by イシム (2014-06-23 09:59) 

イシム

teruteruさん、お帰りなさい!!
COGイベントでお会いできるの
楽しみにしています~♪
サイコンとGPSウォッチの垣根が
どんどんなくなってきてますね。
使いこなす技術が付いて行かない・・・(笑)
by イシム (2014-06-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBBのサングラス夜道の安全のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。