SSブログ

BBBのサングラス [グッズ]

ぼくのお気に入りのサングラス。
レースやイベントに使うにはオークリーがぴか一なんですが、
毎日使うにはなんだか気が引けちゃうんですよね~。

いつもの通勤で使用しているのは
OGKのビナート。
IMGP1924.jpg

これも消耗パーツを交換したりずいぶんと
愛着がわいてる品なんですが、
先日ゲットしたのがこれ。

BBBのWINNER。
IMGP7268.jpg

重量わずか23g
ハンマーでたたいても踏みつけても割れないという
ポリカーボネート製。
交換レンズもお手頃でなかなか使い心地がいいんです。
IMGP7269.jpg

ノーズピースも調整可能なので
ご自身の鼻の形に合わせられます。
とにかく軽いので気に入ってます♪

おススメッ!!












nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

tsun

>毎日使うにはなんだか気が引けちゃうんですよね~
なにかとてもよく分かります(笑)
お気に入りは大事にしたいですよね。
by tsun (2014-06-18 16:58) 

イシム

tsunさん、こんにちは。
ホントは使い倒したいんですけど
ジレンマです・・・(笑)
by イシム (2014-06-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日SUUNTO AMBIT2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。