SSブログ

荒川サイクリングロードへ行ってきました [ポタリング]

週末は天気が良かったので
荒川サイクリングロードへ行ってきました。
先月行ったときには
まだまだ工事の真っ最中で
迂回するのが大変だったのですが、
岩淵水門までのルートはほぼ完成していました。

新砂近くでパチリ。
IMGP6794.jpg

気持ちいい~♪
IMGP6798.jpg

おお、すごい。
デローザ乗りのこの方、
サドルなしでずーっと立ちこぎなんです!
IMGP6797.jpg

いつもの岩淵水門前。
定点撮影ポイントです。
IMGP6800.jpg

今回の工事で変わった点が。
サイクリングロードを横断するところや合流するところに
塗料で作られたバンプができていました。
IMGP6806.jpg

凸凹の高さはそれほどではありませんでしたが
走行時には注意してくださいね〜。
IMGP6808.jpg

荒川ロックゲートのわきでは
なにやら女子高生?集団演武の真っ最中。
IMGP6813.jpg

ロックゲートの中まで入ってみました。
IMGP6814.jpg

IMGP6815.jpg

サギが羽根休め中。
IMGP6816.jpg

走行距離50km。
ちょっとしたひと時を楽しみました。
おススメ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。