SSブログ

メキシコランチを食べに行ってきました [食]

奥様と新宿ジェクサーにフィットネスデート。
帰りに行ったのはメキシコ料理の
エルトリート

場所はこちらです。


まずは前菜の巻物
(料理名はメモってくるの忘れちゃいました・・・)
IMGP6323.jpg

うしろのパリパリを
割って混ぜて食べるサラダのトスターダ。
IMGP6324.jpg

そしてメインディッシュの
シュリンプ&ビーフファフィータ。
トルティーヤに包んで食べるんですがこれがまた美味!!
IMGP6331.jpg

そして
我慢できずに頼んじゃいました。
メキシコビールのテカテ!
IMGP6326.jpg

美味すぎです[るんるん]
IMGP6327.jpg

消費したカロリー以上食べちゃったかな?(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

前菜の巻物♪
今、山葵巻き食べつつ涙目なの(T_T)
メキシコ料理は辛いのでしょうか?
by Rchoose19 (2014-05-03 13:37) 

tsun

お昼のビールは最高に美味しいですよね。
う~む、羨ましい(笑)
by tsun (2014-05-04 16:45) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
メキシコ料理は僕らが選んだ品はそんなに辛くなかったんですが
奥が深そうですよ〜(笑)
でもビールには間違いなく合います!
by イシム (2014-05-04 17:05) 

イシム

tsunさん、こんにちは。
お昼の味はまた格別でした!
癖になりそう。。。(笑)
by イシム (2014-05-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。