SSブログ

福岡へ行ってきました(その1) [家族]

先週末は弟の結婚式で福岡へ行ってきました。
今回はスカイマーク便なので
久しぶりの羽田空港第1ターミナルです。
IMGP5739.jpg

結構離れたゲートです・・・。
IMGP5744.jpg

バスで飛行機横まで。
IMGP5748.jpg

夕食は石垣島牛肉弁当。
IMGP5753.jpgIMGP5752.jpg

息子はてんむすとたいめいけんサンド。
ガッツリです。
IMGP5761.jpgIMGP5754.jpgIMGP5755.jpg

おお?
IMGP5759.jpg

レカロシートだ!しかも革張り。
IMGP5758.jpg

機内の照明はLEDなんですね。
離着陸のときの色。
IMGP5760.jpg

水平飛行の時の色。
シーンに応じて色が変化します。
IMGP5762.jpg

ついたぞ〜。
IMGP5772.jpg

地下鉄はいろんなicカードが使えることの案内表示が。
福岡は『はやかけん』です。
IMGP5773.jpg

今回泊まったホテルは
エクセルホテル東急。
hotels.comを使って初めて予約してみました。
IMGP5776.jpg

エクストラベッドをリクエストしてたんですが
部屋にぎっしりベッド!
子供たち大喜びです。
IMGP5779.jpg

部屋からはあのラーメンの有名店の『一蘭』総本社が。
IMGP5781.jpg

明日の予定を確認しながら
一人宴会。
IMGP5782.jpg

おやすみ〜[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。