SSブログ

マルボシかんたろうでランチ [食]

食べ物ネタ続きですが、
日曜日のランチは
東陽町のマルボシかんたろうでランチを食べました。
IMGP5733.jpg

ここの休日限定ランチの
特製辛みそダレの鳥焼肉定食がめっちゃ美味いんです。
IMGP5727.jpg

こんな感じ。
IMGP5728.jpg

このタレにヒタヒタに浸された肉がジューシー~!
IMGP5729.jpg

うーん!
絶品!!
IMGP5731.jpg

おススメ♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

確かにビールなどにピッタリですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-04-22 02:17) 

soraneko

この手の食べ物には目が有りません。
ツーリング先で出会ったら、我慢できないです!。
ビールも(笑)。
by soraneko (2014-04-22 19:39) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
自転車だったのでビールは飲めませんでしたが
夜はまた2000円以下で超お得なセットがあるんですよ♪
あ~たまにはノンアルコールビール以外も飲みたい(笑)
by イシム (2014-04-23 09:01) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
soranekoさんもですか~!
僕も我慢するの大変でした・・・(笑)
by イシム (2014-04-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C&Cカレー丼丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。