SSブログ

久しぶりに荒川CRへ [ポタリング]

気候が良くなってきましたね!
久しぶりに荒川サイクリングロードへ行ってきました。
しかも数か月ぶりのロードバイク。
MTBばっか可愛がってて気分害してないかと心配でしたが・・・(笑)
IMGP5192.jpg

快適!
やっぱりMTBと全然別の乗り物です・・・。
IMGP5197.jpg

あまり見ないうちに工事中の箇所が多い!
IMGP5195.jpg

工事が完了した箇所はこんな感じ。
IMGP5200.jpg

ダンプが走りまくってました。
でも制限速度を決めているのか?
20kmほどでの安全運転しているのがよくわかりました
IMGP5198.jpg

岩淵水門の周りもすっかりきれいになっていました。
IMGP5201.jpg

いつものポイントでパチリ。
IMGP5202.jpg

工事だらけだった右岸を避け、
帰りは左岸です。
IMGP5205.jpg

江北ジャンクションの橋。
この造形は特徴あります。
IMGP5208.jpg

あっれ~。こっちも工事中。
IMGP5211.jpg

北区の煙突とスカイツリーのコラボです。
IMGP5212.jpg

江戸川ボート
IMGP5215.jpg

左岸の一番下流の端はこんな感じです。
IMGP5218.jpg

ゼロkm地点でパチリ。
IMGP5221.jpg

いや~、体なまってました(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

soraneko

そういえば去年走った江戸川や利根川も工事だらけでした。
災害に備えた堤防の補強工事で、住人の安全がかかっているので文句は言えませんが、なるべく早く完了させていただけると嬉しいですね。
by soraneko (2014-03-25 21:54) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
駆け込み工事ということもあるんでしょうけど
う回路がうまく設定されていないので
結構危ないんですよね~。
by イシム (2014-03-26 12:27) 

masa

何年ぶりのロード????????????

っていいながらも僕も人の事なんて言えませんが・・・(^_^;)
by masa (2014-03-29 18:40) 

イシム

masaさん、こんにちは。
今日も荒川行ってきましたよ!
レッドブル譲はいなかったけどな〜(笑)
by イシム (2014-03-29 22:21) 

teruteru

ロードをお持ちとは初耳!(笑)

荒川はスーパー堤防工事とやらであちこち作業中みたいですね。
オリンピックまでには終わると思いますが。
by teruteru (2014-03-30 22:10) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
そうです、実は持ってるんですよ~(笑)
荒川の現在の工事寸断状況はすごいですよね・・・。
出来上がった箇所の快適さもまたすごいです!
by イシム (2014-03-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。