SSブログ

缶カレー [食]

先日、古奈屋で食べたカレーに触発されて
家でもカレーうどんを作ってもらいました。

それがこちら。
写真_3.JPG

隠し味にこれ。
写真_4.JPG

デザインが渋~い
S&Bの缶カレー粉なんですけど
なかなか味に深みが出てお勧めです♪
写真_5.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

soraneko

小麦粉をバターで焦さないように小麦色になるまで炒めて、このS&Bのカレー粉を使ってルーを作ると、昔懐かしい美味しい洋食のカレーになるんですよね。
最近では手間がかかるので作らなくなってしまいましたが、また食べたいなぁ!。
by soraneko (2014-03-21 16:24) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
洋食のカレー風味、いいですね~。
僕は手抜きして、
できあがったルーに振りかけてます。

by イシム (2014-03-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー兄娘で最後の登校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。