SSブログ

ホワイトデー [家族]

もうとっくに過ぎちゃいましたが
我が家のホワイトデー。

娘が『あと◎◎日でホワイトデーだからね!』
と毎日カウントダウンして
せめられてたので何もしないわけにいかず・・・・。

これにしました。
RL エールエルワッフルのワッフルです。
130-logo2.png

東京駅にも2店舗出店中。
写真_11.JPG

10種の詰め合わせです。
写真_12.JPG

そして息子から娘にはこれ。
写真_13.JPG

僕から奥様にはこれ。
写真_14.JPG

ついでに僕のも買っちゃいました。
一緒にジム通いすることが多いもので。
なんとかこなした3/14でした(笑)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古奈屋へ行ってきました缶カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。