SSブログ

古奈屋へ行ってきました [食]

暖かくなってきましたね!
先日、丸の内のOAZOに入っている
カレーうどん専門店の
『古奈屋』へ行ってきました。
場所はこちら。


えび天入りにしたのですが、
これがでかいんです!!
IMGP4160.jpg

カウンターから見下ろす風景も
ビルの吹き抜けで気持ちいい。
IMGP4162.jpg

帰りにはちょっと大手町界隈を
歩いてみたのですが
子供たちと何度も通った『ていぱーく』
IMGP4159.jpg

閉館になっていました。
IMGP4155.jpg

IMGP4158.jpg

安価で半日遊べる
レアな場所だったのですが・・・
IMGP4157.jpg

残念です~(+o+)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

でかい海老天ですね~♪
ちょっと窓の景色が怖いですが……(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-03-19 00:36) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
えび天でっかかったですよ~!
窓の景色はちょっと怖かったですけど
解放感ある吹き抜けでなかなか快適でした♪
by イシム (2014-03-19 14:53) 

Rick

逓信総合博物館が閉館は知りませんでした!
子供のころ、何度も遊びに行ってたのでビックリ!!
by Rick (2014-03-19 15:58) 

イシム

リクちゃん、こんにちは。
そうなんですよ〜。
ここのレアでマイナーで希少な雰囲気が
大好きだったんですけどね!
by イシム (2014-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHASEのパーツ交換ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。