SSブログ

越後湯沢にスキーへ!その3 [家族]

越後湯沢でのスキーも最終日。
昨日までの雪も小降りになり、
絶好のレジャー日和です。
IMGP4558.jpg

今日はホテルに隣接するスノーパークで遊びました。
スノーチューブです。
1日券で1200円♪
IMGP4559.jpg

ワイヤーに取り付けられたフックで
スノーチューブに乗ったまま山頂へ。
IMGP4564.jpg

皆でパチリ。
IMGP4566.jpg

いい天気です!
IMGP4587.jpg

スノーチューブで
快走!!
IMGP4594.jpg

デスマスク(笑)
IMGP4604.jpg

ホテルに戻るとカワイイ雪だるまが出来ていました。
IMGP4612.jpg

ベルナティオ。
とっても快適なホテルでした。
IMGP4614.jpg

そして越後湯沢駅へ。
ここはさすが日本酒の本場
駅構内に利き酒コーナーがあるんです。
おちょこ5杯で500円。
IMGP4627.jpg

ずらりとならんだ試飲マシーン。
IMGP4618.jpg

受付で500円支払うと5枚のコインと
おちょこを受け取ります。
IMGP4630.jpg

試飲したい銘柄のマシーンにコインをIN。
一杯分のお酒が自動的に出てきます。
IMGP4619.jpg

やっぱ大吟醸は美味し♪
IMGP4621.jpg

塩コーナーがあり、
ちょいちょいなめながらグイっといきます。
IMGP4623.jpg

かなりめずらしい塩もあります。
IMGP4624.jpg

ほろ酔い気分で新幹線改札へ。
あれれ?
強風でダイヤ乱れ中。
IMGP4628.jpg

1時間遅れで
無事に帰れました。
IMGP4634.jpg

3DSですれ違った人のチェック中(笑)
IMGP4636.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Rchoose19

利き酒コーナーで一日遊びたいです(^0^)/
塩にも興味津々っす♪
by Rchoose19 (2014-02-25 12:12) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
塩ってこんなに種類があるんだって
感激でした!
少しづつ味わいが違うんですよ♪
by イシム (2014-02-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。