SSブログ

雪! [子供]

更新遅れちゃってますが、
東京で2月8日に降った雪。
近所の様子の備忘録です。

朝から駐車場で遊ぶ子供たち。
IMGP4265.jpg

玄関の外から音が。
『カンカンカンカン・・・』
何だ?とのぞいてみたら
IMGP4272.jpg

娘が雪玉マシーンで
一生懸命雪玉つくり♪
IMGP4274.jpg
IMGP4273.jpg

大満足~!
でもまだこのころは大したことなかったんです。
IMGP4278.jpg

夜になると雪の勢いはさらに激しくなり
IMGP4300.jpg

IMGP4282.jpg

止まった地下鉄からあふれた人たちや
あきらめて強風の中歩いている人たちがたくさんです。
IMGP4291.jpg
IMGP4305.jpg

翌日は東京都知事選!
IMGP4299.jpg

近くのコンビニはこんな感じ。
IMGP4308.jpg
IMGP4311.jpg

いつも遊んでいる公園。
IMGP4322.jpg
IMGP4315.jpg
IMGP4330.jpg
IMGP4351.jpg

永代通りは大渋滞です。
IMGP4346.jpg

うちに戻ると
エレベータのとびらが・・・
IMGP4363.jpg

やっぱり故障しちゃいました。
IMGP4372.jpg

各地での被害も大きかったようで
自然災害に弱い様子がさらけだされました。
新しい都知事にはこういう面での対策も頑張ってもらいたいです!
あ、自転車道の整備もねっ!!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。