SSブログ

越後湯沢にスキーへ!その2 [家族]

降り続く雪、
そして深夜のソチオリンピック カーリングの余韻にひたる朝。
IMGP4484.jpg

今回向かうは
『さかえ倶楽部スキー場』
ホテルからバスで40分程度。
IMGP4486.jpg

到着!
IMGP4489.jpg

じゃんじゃん降りつもります。
人はホント全然いません・・・。
IMGP4490.jpg

子供たちはスクールへ。
IMGP4493.jpg

インストラクターに連れられて
雪の中に消えていきました・・・(笑)
IMGP4499.jpg
IMGP4498.jpg

リフトもガラガラ。
貸切状態です。
IMGP4505.jpg
IMGP4520.jpg

10年ぶりのスキー。もちろんウェアはレンタルです。
IMGP4547.jpg

午後からは中級コースに行ったんですが
これが結構な斜面。
雪もふかふか過ぎてどこを滑ってるのか
すぐに埋まっちゃって大変でした。
IMGP4533.jpg

貸切~!!
真ん中に埋もれているのは嫁です(笑)
IMGP4537.jpg

夜のビールがうまいこと!!
ハートランドのジョッキで締めました♪
IMGP4554.jpg

あと一回つづきます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

soraneko

日帰りだっったらエライことになっていましたね。
ゲレンデというかまるで「南極探検」みたいな・・・・・。
宿泊だと飲めるのがパラダイスですね!。
by soraneko (2014-02-24 19:44) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
日帰りでしたら家庭不和になってるところでした(笑)
やはりリゾートするんだったら宿泊必須ですね
by イシム (2014-02-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。